

(´。・ω・。`)シクシク

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

ちょっと
色々あって萎えてました。
更新(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

まずさぁ。
うちのうさぎちゃん
skine.jpg

「せっきー」が
他界しました。
昨日無事に焼いてうちのペット霊園にいれてあげる事が
できて、落ち着いたところです。

まさにSAなんて できたもんじゃなかったょ ;X;
ガールズの時間だけinしてCWやって・・・・
てか!
昨日SRきれたしWWWWWWWWWW
あああああああああああ
こないだ
奮発してポイントガチャやんなきゃよかった(・д・)
とりま
SRいるし7日買いました(´・ω・`)ショボーン
よぉし!それまでにポイント貯めるv(。・・。)イエィッ♪

こないだのCW中なんかさー
コンタクトはずれて・・・・・・・
片目でSR覗いて・・・・・・・
んで、目疲れてWWWWWWWWW
それからずっとあたし
眼鏡っ子です

ちょっとエロ女教師みたいWWWWWWWWWW
うぇ。

最近、麻雀がめっきりあがれなくて。゚(PД`q。)゚。
こないだねぇ。
めじかと野良してやってたんだけど
途中から友人戦しよー!って事になって
KeNNyさんと、そのお友達の人とやったよ。
0819kenny.jpg
こん時のVCがまじで!!!!!!!!!!
うけたWWWWWWWWWWWW
ケニーさんとめじかのオンパレード((´∀`*))ヶラヶラ
ものまねとかずっとやっててさー
あたし笑いすぎで涙はでるわ、鼻水でるわで
今度こそは勝ちますからっ(・`ェ´・)

おっと。
ここにきて、ようやく階級あがった私(*'ω'*)
どんだけダラダラやってんだろ・・・・
0819.jpg
CWやればさ・・・・
唄ちゃんに「あなた少佐でしょ!」
・・・・ってΣ(゚д゚;)
ぅん。キルできませんW
(m´・ω・`)m ゴメン…
osu!かかってこいやあああああああああ

てなわけで
今日はこのへんで
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

SR・・・

ヨッ(σv_v)σ

今日は土曜日かぁ~
みんなお休みなんだなぁ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
私は今日と明日はバイトなのだ。
辛いZE☆ミ

昨日、ガールズCWでSRをそろそろ決めようって事になってたんだぁー
( ・´з`・)ムー
昨日は私とゆかちゅあんでやったんだけど・・・・
ああああああ
むずいいい><
やっぱり、抜きとかむずぃぃぃぃぃ><

今日から野良でSRしか持ちません!!!!(`ω´*)
ちょっと頑張ってみるっ(*・ω・*)

あ!
出たね!
出たね!
NEW 女キャラ ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
実はね。
待ってたWWWWWWWWWWW

この赤キャラがね・・・・・・・
まじで
まじで
私っぽいんだよおおおおおおおおおおおお(*゚ロ゚)
なんていうのかなぁ
服装の感じとか・・・・・。
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
みなさん♪
こんな子を想像してください(*pωq*)
私です!(ΦωΦ)フフフ…

それとさぁー☆
昨日osu!の配信部屋でやってました♪
テケテケ先生が配信を始めたので行ったんです(p`・ω・´q)
らくしゅんさんと、みやびさんと、ゆうさん、じんろ、わたし、てけてけ先生
この6人でやってましたぁヽ(・∀・)ノ
んで、
配信の書き込みにあって(*`ロ´ノ)ノびっくり。
ランキング50位以内のメンツだったらしいいいいいいい。
レベル高い部屋・・・・って
言われてたけどぉ
ヾ(-ε-o)ォィォィ
私まで混ぜないでえええええ。
ムリ(乂д´)
私場違いだったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ。一応50位以内のランキングだが・・・
ヌーブ・・・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ

とにかくついていくのがやっとでしたぁ。
死にまくり(´・ω・`) そのあと、らくしゅんさんも相互配信始めちゃったとさっ!

ではでは。
SRを特訓してきまふ><
みんなに色々教えてもらいたぃですぅ。
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

今日こそはお願い(人'д`o)クリックしてちょおおおおおおおおお(ノ∀\*)キャ
サドンアタックランキング



たまにはかっこいいとこ見せたいもん♪

今日は、調子良かったですヽ(*゜∀゜*)ノ
だいぶやりこんだCCも今日でイベント終わり・・・・( ノД`)シクシク…
でも、最後にこんなにいい結果でました!
たまには。。。。
私も。。。。。。

活躍するんですぅ><
ktkr.jpg13/0・・・って(゚д゚)!

あと、CCも好きだけど♪大好きな海洋で 気持ちい~~~!
最初にこのグレで 飛ぶと 安心するw
kaiyou.jpg
でもーいつも思います。海洋部屋少ないうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
こないだ「不人気MAP部屋」
ってのをたてて遊んでました

でもでも、結構ね人来てくれて(;・∀・) 嬉しかったぁ
またやろ~っと。

ついでに、先日落ちてしまったKDも無事に戻りましたwwwww
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
55kt.jpg

ポルノ~~~~~

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ポルノライブ行ってきたぁ!!!
まじで 疲れた(´Д`)ハァ…
pluno.jpg


でもでも、楽しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は早起きしたから 今、眠たいなぁ・・・・

お腹すいたので お昼は焼きそば作って食べたょ(`・_・´)
yakisoba.jpg

ああああ
そこーーーーーーー!!!!

「また焼きそばらしいよぉ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ」
とか言ってるでしょヽ(`Д´)ノプンプン

好きなんだもん・・・・
仕方ないよ・・・・・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヮ(゚д゚)ォ!


ああああ!
今日、ポルノのライブ!!

今日のブログ たくさん書く事あるけど♪
とりあえず
いってくる!!!

帰ったら書きます^^
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
