

本日の追加更新☆(ゝω・)vキャピ

|ω・`)ノ ヤァ 追加だぉ。

今日の夕飯だけどw
予定通り作りましたぁぁぁぁぁぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

【麻婆春雨&生ハムサラダ&コーンバター&ぶた汁】
mesi.jpg ← あ、ブタ汁うp忘れた・・・・・Orz

生ハムサラダには、オニオンスライスとピーマンのスライスをメインとしましたヾ(*´∀`*)ノ
mesi2.jpg

春雨には茄子ちゃんもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マに入れました(p`・ω・´q)
mesi1.jpg

ε-(。・д・。)フー
御馳走様でしたぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
我ながらъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ではでは。また頑張って作りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ャバィ・・(;-ω-)

≧(´▽`)≦アハハハハハ

寝た寝た!!!!!!!!!!!!!!!
ってか、寝すぎwwwwwwww

何か最近さぁ、落ち着かなかったし
色々考えてたら疲れたんだよね・・・・・・・・・・・・きっと
眠ったら起きるのが嫌だった( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ

日はosuやったお
コレは萎えなくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
でも、むずぃ
練習します!唄ちゃんに追いつくぞ~~~~~

SAはさぁ。何ていうか・・・・
はい。
当たりません><
あくせると野良した時さ(゚∀゚*)エヘヘ
あくせるを守らず隠れてたwwwwwwwww

あくせる「おい、見とけよks」
ちぇりー「え。しらねーよ」
あくせる「なんで生きてんだよ」
ちぇりー「え。何で死んでんのw」

まぁ。いつもこんな感じであくせるには迷惑かけてる野良でした
もっと上手くなりますから、はい。あくせる待っててぽ(*'(OO)'*)ブヒ
そしたらそのあと、こんな部屋がたってました( ゚Д゚)ハァ?
貧乳(゚∀゚)ラヴィ!!な人達が集まったwwwww
chichi.jpg

最後に、悪質な嫌がらせはやめて下さい(`゚д゚´)コルァァ!!
ha.jpg
(´・ω`・)エッ?
おまw女だと思ってんのか!?
ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)
まぁーもちろん返事してないので、その後は静かでした


恋愛なんてなかた。

ああああああ
なんで、恋愛とかあんの!?
まじで めんどい。
まぁ、幸せな時はこんな事言わないよね・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

何言ってんだろぅ。
私。

結婚とか。
何それ。

(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
何それ。

私は仕事に生きる。
うん。
決めた。

私の彼氏は
今これを読んでくれてる
そう。
みんなだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うん。それだけで(゚д゚)イーヨイイヨー

ε-(´・_・`)ハァ・・
寝ようっと。

ちょっと落ち着くか。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

うとうきました。
いや。
やっときました。
もう却下 (・´з`・)┌かと思ってました・・・・・・・。

先月受けてた事務所から電話がありました!!!!!!!!!

どうやら、合格みたいな感じです(`・ω・´)
GWに東京からネージャーが会いにくるそうです。。。。
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

とりあえず、行って色々話ししてきます><
また報告致しますァィ(。・Д・)ゞ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

( ´ー`)フゥー...
私事ですが、風邪をひいてて ブログの更新もお休みしてました。
(m´・ω・`)m ゴメン…
でも!
復活しましたぁぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

エイプリルフールも・・・何もなく終わりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

みなさん
何かおもろいネタありました???
聞きたいなぁ♪

今週末から来週にかけて ドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪な日々です。
あの、結果がやってきます。
まぁーーーーーーーー
(乂>ω
失敗も恥ずかしがらずに告白するのも 自分を成長させると思ってます!
ではでは~~

あ、余談ですが・・・・
うちの母ですけど、痩せる為にスポーツクラブに通ってるわけなんですが・・・・
逆に太ってしまった!!!!
っていう( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
みなさんも ダイエット失敗しないでね^^
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
