

8-8!!!!

最近ずっとCWしてませんでした(´・ω`・)

昨日久し振りに

8-8CW !!!!!!

カオスでした。

ひさしぶりにみとちゃんとも話できたし☆(ゝω・)vキャピ

うたとかめくずとかも久し振りだったなああ(*´д`*)

新しく入った子が一戦で抜けちゃったけど;w;

何が合わなかったんだろう・・・・

WWWWWWWW

まあ、あたしのちんぱんさに萎えたんでしょう(●'Д'●)ノ

WWWWWWWW

いや、でも

確かに強いクランとCWしたい!!!って言ってたから

仕方ないかな( ・`ω・´)b

向上心あってすごくいいと思う!!!

あたしにには無理ヾ(・∀・o)ノダー!!WWWWWWWWWW

OSUがやっとランキング160位きりました(o・ェ・o)ノ

いっかい158までいってたのに、あまりにやらずに放置してたら

こないだ10位下がってたから必死にやりました!

でもでも・・・・・・・。

バイトをかけもちしようかと今さ考えてるから

また、忙しくしちゃいますヾ(*`⌒´*)ノ

いいんです!

あ!

5/3 秋葉原 ・・・・・

いくかなあああああああああああ

オフライン決勝~~~~!!!

まっちゃ&ケニーさん を応援に行かないと(`‐ェ‐´)

みなさんは行くのですかあ?

osuosuosuosu!!

OSUヾ(・∀・o)ノダー!!

最近バイトが忙しくて・・・・(´・ω`・)
えWWWWWWWWWWWWWWW
みす。

実際は、バイト終わって昼まで飲んでるって件WWWWWWW
それで帰ったら寝るヾ(*`⌒´*)ノ
この繰り返しにより・・・・・

できる時はosu!してます!

こないだやっとこれフルコンできた(´・ω`・)
OJTの大会前にだいぶやり込んで頑張ったけど
出来なくて><

今になってやっとWWWWWWWW
ces.jpg

他にも最近ようやく連打もできかけてて
割と色々フルコンでき始めました(o・ェ・o)ノいぇい
そして、ランキングも入れれたり(*・ω・*)b

これは、ハードだけど・w・
http://osu.ppy.sh/b/28623

そして今の課題曲・・・・
28位なんだけど、うん。 嬉しいんだけど・・・・、うん。
最後の一個をたたきそびれたのWWWWWWWWWWWW
ああああああああああああああ。
リプレイ見ればわかります、、、、、泣けます。
それからちゃんとフルコンしたのにもかかわらず
こっちの点数抜けずに更新できねえええええええ
Sならねええええええええ(´・ω`・)
それから更新するフルコンを今ずっとやってるとこです。
だいぶあきらめてますが( `・ω・´)ノ

http://osu.ppy.sh/b/52150

あっ(`‐ェ‐´)
ダーツで記録更新!!!!
カウントアップ( ・`ω・´)!
637!!!!!!!
ktkr

うほおおおおおおい( ・`ω・´)

春じゃああああああああ
桜じゃああああああああ
酒もってこおおおおおい
WWWWWWWWWWW
テンプレお着替えしてみました♪

久し振りにOSUやったけど!
できた!
できた!
ヾ(*・ω・)ノわーい。

ランキング入ったぉ(*・ω・*)
こっちは4位♪
はじめは3位だったんだけど、、、毎度毎度ですがじんろに伝えたら・・・・・
あ、はい。数分後こうなった(´・ω`・)
http://osu.ppy.sh/b/48678

次はInsane!!!!!!!!!
こっちはフルコンできただけでも嬉しいです!
10位~~~~~~~~(o・ェ・o)ノいぇい
http://osu.ppy.sh/b/43567

んで、リアルなんですが
昨日もラーメン食べました!
家系うます。
んで、バイト中もお客様がラーメン出前したので
またまたラーメンWWWWWWWWWWWWW

まじ、痩せる事ないな・・・・・これw
そして、久し振りに jubeat やりました(`‐ェ‐´)
新曲楽しいけど・・・・・・・・・
出来なくなってましたwwwwwwwwww


今日からバイト先の系列店が5周年記念イベントのため
またまた忙しいな(´・ω`・)
また、昼までコース・・・・・・
そう。
昼前まで飲んでるっていう件・・・・・・・
今日も寝たのは12時でしたWWWWWWWWWWW

さて、頑張るか!
SAではNEW MAP 出てるらしいが
やる頃にはみんなもうやりこんでいるんだろうなヾ(*`⌒´*)ノ
占領だし、まぁーあたしはいいや^-^

ではでは
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ばぃちゃ♪

うっほっほおいヾ(*`⌒´*)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さぼりまくったwwwwwwwwww
ブログ・・・・・・・・・・

いや。
リア充してた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

海物語にはじまり・・・・・
7連チャン!10連チャン!
おいしかった!

でも・・・・・・・・・
結局、スロ打ったりして

今、この財布は寒くなりました(´・ω:;.:...
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キングボンビーーーーーーーーーーーヮ(゚д゚)ォ!
あたしに憑いてしまった・・・・・・・・・・
どうしようガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こないだ、ダーツで記録更新したんだーv( ̄Д ̄)v イエイ
カウントアップ♪
607!!!!!!!
やっと600オーバーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、最近はラーメンにはまり
ラーメンウォーカーという雑誌を購入して
眺めてます(*´σー`)エヘヘ
ラーメン食べ歩き&バイトで酒あびてて
あああああああああああああああ
太ってるううううううううう

ラーメン&ダーツ いけます!
お誘いください!

できれば家系ラーメン行きたいです!

SAELT

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ひさびさに更新です。
(m´・ω・`)m ゴメン…
実家にいて色々やってると時間がなかったです;x;

昨日SAELT終わりました(o´・ω-)b ネッ♪
まずは、優勝 iZoNe ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
あいぞーんがーるずも出る予定だったんだお!
まー最近、メンバー忙しくて集まれませんwwwwww
なので、私は運営のお手伝いをしてました!
3peaceまん!!!お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
私はそのiZoNeのブロックA~Cを担当しました♪
ちんぱんでもできるか心配だったけど、、、、
パパ&テケテケ様に怒られながら頑張りましたヾ(*`⌒´*)ノ

今度は公式の大会があるようですねw
3/5HP公開かぁ~~~~φ(゚Д゚ )フムフム…
クラン数多っ!!!!!!WWWWWWWWWWWW
まーがーるずでの参加はきっとないでしょうから
自分のクラン復活させましたv(。・・。)イエィッ♪
当分はこっちで活動していきます(*・ω・)ノ
がーるずある時はサブでいこうと思います。(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

名前&マーク決めるの悩みましたがこれにしました↓
ma-ku.jpg Natural`Style
自然体・・・・と、いう意味です(・∀・)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪も元クラメンが何人か戻ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最近は何故かKD制限部屋を見つけて入ってみてw
久し振りだったなああああ。昔はそこにしかこもってなかったWWWWWWWW
んで、そこの人達と゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚なったので
最近はよく遊んでますWWWWWWWWWWWWWW
でも、ちゃんと普通の野良もまわってます!!!!練習しなきゃだもん

3rdでゲーム始まったらバグったWWWWWWWWWWWWWWWW
bagu.jpg
まじで、Bに行くとこうなってて・・・・Aに逃げるが展開がBになってB行くと
これだから敵みえねえええええええええええ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!で\(^o^)/オワタ

最後にぶろぐみてます戴きました!!!!!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
mitemasu.jpg
プロフィール

cherry..*

Author:cherry..*



★Clan★
iZoNe*Girls (*`・д・)ノ ダー!!

*my Clan*
Natural`Style & osu^Aiming

★階級★
少佐4号棒
(中身は合ってない・・・)

★KD★
(*`ノз´)ヒミツネ

★使用武器★
AK・TRG・DE・Tiger Stripe

★好きなMAP★
海洋&エンブル&CC
→゚(∀) ゚ エッ?ks??

★嫌いなMAP★
潜水艦基地+シャークテール
ゴールデンアイ

★口癖★
やられた時に「えぇ・・・ドコドコ??」って言います●^艸^●

☆osu!☆
 CherryCherry
*レベル* 
 99Lv 
*ACC*
 95.36%付近
*ランキング*
 #160(世界) #20(日本)

Cherry..*までの距離
ラブリー時計
NEW Game ♪

Let’s TRY ♪
by Orfeon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A star)
-Ma vie-
